日常の小さなシアワセ探し♪
スポンサーサイト
イイ湯だナ♪
yamato yu


じゃ、好きなお弁当持って、電車の席で待ち合わせね♪

りょうか~~~い♪

ゴールデンウィーク、久しぶりの電車で一泊旅行に友人夫妻と4人で行ってきました。

東京駅の大丸の地下で、ワインとつまみ、パンを買って、
旦那は地ビールとシュウマイ弁当・・・♪
友人夫妻もそれぞれ好きなものを買い込み、持参♪
さっそくプチ宴会

車もいいけど、電車でワイワイお酒を飲みながら談笑しているうちに
アッというまに伊豆の伊東に到着。

企画してくれた友人夫妻が用意周到に、宿の車に駅まで迎えをたのんでおいてくれました。
助手席には車いすリフトが装備してあり、車いすの方のトランスも安心ですね。

宿もバリアフリールームをとっておいてくれました♪

ラッキーなことに、前日まで、連日の雨が嘘のように
太陽に照らされ新緑がキラキラと輝いている。
なんて気持ち良いのでしょう

宿に着いて、友人と二部屋に別れ、
夕飯まで客室の露天風呂に繰り返し入っては
遠くに見える海を眺め、
新緑の風に吹かれながら、バスローブをはおって、テラスで涼む。

yamato.jpg



夜は、友人夫妻のお部屋で宴会♪

アワビの踊り焼きが美味♪
RINのアワビは優雅にくねっている。
隣の夫のアワビに目をやると、それはそれはとくに激しい炎のダンスでくねりまくっている!


yamato enkai


レア焼き?になったところで仲居さんが手早くさばいてくれた。
肝好きなRINに、夫が自分のあわびの肝を、気前よくくれました、ありがとう!

激しいくねりの身の味も気になるので、「一切れ取り替えて」
とお願いしたら、断られてしまった・・・うっ

余計にそっちの激しいアワビを食べてみたくたくなって、隙を突いて
一切れ拝借。エイッ!

すると夫は、
マジ切れ...

夫「肝、あげただろっ!」

スミマセン そうだよね。。。
貴重な肝、くれたのに・・・(-_-;)
わがままでした
と、反省して・・・しっかり・・・
「肝」に命じたRINでした。

って、これが言いたくて、話が長くなってしまいました(^^ゞ


おなかいっぱい飲んで食べて♪

そのあとNちゃんが足裏マッサージをしてくれました♪

イタ!痛いっ!
でもきもちい~~~極楽すぎ~~~!


楽しいな♪
4人でなんてシアワセな素敵な夜なんでしょう



いつも奉仕の心を実行しているご夫婦。
いつもその心配り&実行力を見習いたいと、尊敬する素敵なお二人♪

わがままな私たち夫婦に付き合ってくれて、
誘ってくれて、本当にうれしかったです!

最初から最後まで、全部お任せしっぱなしで、
いろいろお世話になりました

懲りずにまた一緒に旅行付き合ってネ♪
本当に
ありがとうございました\(^o^)/



今回のRINのハピネス指数★★★★


電車ってほんと呑んでもトイレの心配もないし
渋滞もないし
また行きたーいデス





この記事へのコメント
770. ねもちゃん   URL  2012/06/11 13:39 [ 編集 ]
RINちゃん旅行、無茶楽しかったネ!(^^)!
電車のなかの宴会最高!! 夕食も温泉も
良かったんでまた是非、一緒に旅行イコ!!
771. RIN   URL  2012/06/11 15:15 [ 編集 ]
ねもちゃんへ
ブログコメントいただき、めちゃうれしいです♪
旅行、ほんっと最高でした~~~~!
いろいろ不便かけちゃったのでは?
懲りちゃったのでは?
と心配でしたが(-_-;)
またぜひ一緒に行きたいで~す!♪

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

