日常の小さなシアワセ探し♪
スポンサーサイト
WiMax
MobileCube.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
この一年、大震災、両親の他界、自身の入院やらで
気落ちし、加えて腱鞘炎が再発・・・!

鍼治療と漢方薬でバランスを戻してきました。
やっとブログも開けてみる気持ちになり
また細々と小さなハピネス探しをつづろうと思います。

さて♪
ネット環境を変えました!
ずーっと、ADSLを光にしようと思いつつ
やり過ごしてきたけれど・・・

VB講習会仲間のエンジェルKさんが
WiMaxにしたとのこと、配線がすっきり、早いしいいよ♪
と教えてくれました。

RINもさっそくネットで検索、
軽いし、ビジュアルが昔の資生堂『NATSUKO』のコンパクトみたいで(古すぎ?!)
MobileCubeをチョイス。
申し込み♪

LANのルーター配線やらなんやら、とにかくうざかったコードが

すっきり!

早い!
安い!
どこでもネット!

よかった~~♪

Kさん、ありがとデス(*^^)v

今回のRINのハピネス指数90

光でなく、しばらくこれで行ってみます♪
あとはスマホを買ったらサクサクWiFiだ~♪



この記事へのコメント
768. やすキチ   URL  2012/05/14 22:05 [ 編集 ]
待ってたよぅ♪
769. RIN   URL  2012/05/18 19:01 [ 編集 ]
やすキチ 様

ありがと~~~~~っ♪
うれしいです!
私もパワーいただきに、のぞきに行きます♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

