日常の小さなシアワセ探し♪
姓名判断

Photo by RIN.

実りの秋ですね[:音符:]

けれど、寒暖の差が近年ますます激しく、体調を崩している方が多いようです。
皆様も風邪などに充分ご留意くだだいませ(o*。_。)oペコッ

さて、このたび、改名しました[:ハート:]





RIN♪のブログをごらん下さっている
    大好きな皆さま[:love:]
いつもRINの他愛ない独り言にお付き合いくださり、本当にありがとうございます[:ハート:]
せっかく親しんでいただいた「りん」の?名前ですが、
これからRINと呼んでいただけたら有難く思います[:love:]

何卒今後とも、どうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

りん→RIN (ローマ字にしただけだっつーの(^。^;))


RINが姓名判断に興味を持ったのは、
じつは事故に遭ってからのこと。
周りから字画が悪いと指摘され、気になって本で調べました。

結婚して姓が変わり、字画の中に、(゜o゜;;・・・不慮の事故に遭う?数が・・・
その他にも、なんだか良くないことが書いてあり・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

改名は戸籍上、よっぽどの理由がない限り、簡単には受理してもらえないとのこと。
なので、普段手紙など、厳密な書類以外は、画数の良い名前を使う、それだけで効果的?だそうです。

もちろん名前が全てではないし、
他力本願と思う方もいるかもしれませんが、
同じ事故にあった方何人かにも、偶然そんな画数が含まれていて、ちょっと不吉っ・・と思ったのです[:汗:]
今は、通常で苗字は漢字のまま、名前をひらがなにして使っています。


それで、今回、ふと気になって「りん」を調べました。
これって4画なのですね・・・「4」・・・し・・・死?!Σ( ̄ロ ̄lll) 

  4画は・・・
       ”崩壊する”

って出ました~~~ヽ(δ。δヽ)Ξヾ(;δ。δ)シ ジタバタ[:汗:]
イヤ、すでに崩壊?!

と言うわけで、考えた挙句、呼び名を変えずに、ローマ字で「RIN」を使うことにしました。



無料姓名判断のサイトを見つけました。結構当たる?!
興味のある方は、名前を入力するだけですのでお試しください[:音符:]

仙人の姓名判断

[:メモ:]尚、本気で改名を考える方は、このサイトの結果はあくまでも参考のひとつとして捉えていただき、
然るべきところで、ご相談して下さいませ。



今回のRINのハピネス[:音符:]指数[:晴れのち曇り:]60.
少し前にお知らせした通り、サーバー変更に伴い、今日で rin.fam.cx/ は廃止され[:右:]http://signer.jp/rin/になりました。
新たなサーバーと新たな名前で気持ちを引き締めて、出直します~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
(・・・URL変更のアナウンスをしたのがずいぶん前ナノデ、
覗いてくださっていたかたに新しいURLが浸透してるか、ちょっと心配・・・[:汗:])




この記事へのコメント
759.      2012/01/21 07:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
766. RIN   URL  2012/04/23 14:46 [ 編集 ]
せーちゃん

いつぞやは寒中お見舞いありがとうございました!
ご無沙汰してごめんね・・・
またブログ再開の元気が出てきたので、今年もよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

