日常の小さなシアワセ探し♪
超簡単!卵のココット
egg.jpg


この前、とっても嬉しいお声をいただきました♪
Y親娘さんが、RINの即席味噌汁を試してくださっているそうです。
それだけでもうれしいのに、
「美味しくてすごく便利、ありがとう!」と言ってくださって・・・
すごく励みになります!ありがとうございました!
過去記事→即席味噌汁

今日も手抜き&スピードクッキングデス。
more »
ピーナツ餅
IMG_0008-38.jpg

RINの大好物デス

more »
ニンジンのグラッセ
IMG_0021-27.jpg

たくさんニンジンをいただいたので・・・
more »
バリアフリー温泉
sifusou.jpg


さかのぼること昨年の11月中旬・・・(かなり前の話ですが
猪苗代 磐梯山麓温泉 「静楓亭」に宿泊しました
more »
hiちゃん 3rd single
3single.jpg
hi♡ちゃんの3rd singleが2/18発売されるそうです。

more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

