日常の小さなシアワセ探し♪
オードリー・ヘップバーン


NHK 知るを楽しむ 私の拘り人物伝
[オードリー・へップバーン 永遠のアイドル]として毎週火曜日4回に渡り放映していた。 

more »
★BILLY'S★BOOT CAMP


友人の仁王立ちからメールがきて
(初めてこの名前を聞く方は、りんの過去記事、麻布でデートを覗いてください)


more »
データベース・デモ終了。



なんとか無事にデータベースのデモが終了しました。(*´ο`*)=3 はふぅ


more »
マザー牧場
毎年、春にリハ仲間とのサークルで日帰りバス旅行に[:バス:][:ダッシュ:]♪
だいたいいつも、総勢30数名の参加者です。
今年はマザー牧場に行ってきました[:うし:]



菜の花がまっさかりで絨毯が敷き詰められたように見事でした♪

more »
夜桜
[:汗:]なんだかバタバタしていて、お花見もしていない・・・っ(^。^;)
りんは、毎年、千鳥ヶ淵へ観にいきます。
昨夜、やっと行ってきましたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ






more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

