日常の小さなシアワセ探し♪
はーとふるはんど?
日曜日に三越劇場で公演の
は~とふるはんど[:パー:][:ダッシュ:] 『 TOMORROW ~こころの翼をひろげて~ 』を観てきました
[:音符:]



more »
St.Valentine’s?Day
さて、今日はValentineデーですね♪
ここのところ、食べ物ばかりのスレが続いている・・・(^▽^;)






more »
ファイヤ~~~~(o⌒◇)<炎炎炎


プチ・ストイック生活で気力を充電し、やっと脱皮。
日曜は、新宿に友人と家具雑貨のファミリーセールへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
夜、池袋まで足を伸ばし、遅ればせながら、ず~~~と食べたかった”火鍋”に初挑戦♪
ワク♪o((δ。δ))oo((δ。δ))o ワク


more »
マンゴーバター
さて、マンゴーをいただいたので
今日はりんの手抜き料理の中でも、かなり友人に好評なマンゴーバターをご紹介します。



more »
カルジェル
友人の仁王立ちとネイルサロンに行ってから、すっかりスカルプチュアにハマり、
細々とネイルサロンに通っていました。[:音符:][:音符:][:音符:]-=≡ヘ(* - -)ノ




more »
『愛ルケ』
「あなたは死にたくなるほど人を愛したことが、あるんですか!」



 トヨエツ(豊川悦司)の大ファンであるりんを、リハ仲間が誘ってくれて
2日間だけ字幕つきで上映の、「愛の流刑地」観てきました。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


more »
柳沢厚生労働相VSチンパンジー”カルンデ”

二日間、サイトのドメインの不調で表示できず、ご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ

さて、先日、TVで『特集:野生チンパンジー 失脚ボスの過酷な日々』
ごらんになりましたか?
まるで人間社会・・・!?


more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

