日常の小さなシアワセ探し♪
プチ・ストイック
最近のりんゎ、プチ・ストイックな生活を心がけていた。

more »
ウソ?!
ここのところ、DEEPな内容を立て続けにアップしてしまい...... ( 〃..)ノ ハンセイ
読んでくれるみなさんも、重い・・・っ(;´ρ`)と、嫌気が差しているかもしれないところ、
スミマセン、もう一発・・・
・・・かましてイイですか~?!
(;´д`)ゴメンサイ(゜Д゜) ハア??マタカ~?
実は、ある小冊子に、載っていた記事で、ちょっと気になるお題がありました。
それは、「嘘がつけないとウツになる!」だって・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




more »
コーチ・カーター


ダンナがレンタルしてきたDVD『コーチ・カーター』
ご存知ですか?りんは初めて聞く題名。もう2年くらい前に上映されたみたいです。
バスケットボール?スポコンもの??スポコンものは好きだけど・・・
・・・面白いの・・・?まぁ、せっかくだから観ようかな。
と、まったく期待なしに観始めた。
けれど、この実話は、りんの予想をみごとに裏切り、ガツン!とやられた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


more »
生きる
サークルの瓦版に、ちよっと心に響いたお話が寄せられました。

more »
りんの2006年(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
2007年の幕開け、みなさんいかがですか?
りんは、今年こそ、お世話になった方に恩返ししていけるよう、
努力していきたいと思います。

今日は、「2006年りんの3大ニュース」をお届けします♪ナンチャッテ。


more »
謹賀新年


明けまして おめでとうございます[:お酒:]
良いお年を迎えられたことと思います[:ハート:]
昨年は、りんのブログに多くの方々に、お越しいただき、心より御礼申し上げますm(__)m
コメントくださった方、本当にりんの励みになりました![:love:]
2007’も、たくさんのハピネスのシャワーが、みなさんに降り注ぎますよう^ヾ☆ヾヽ( -^ #)♪
りんもお祈りしています[:星:]
今年もどうぞ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o♪


プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

