日常の小さなシアワセ探し♪
泣きの効用


ちらっと見たTVの特集で、気になるテーマがあり
サイトに飛んでみました♪
今、ひそかに「泣きブーム」なんですって?!


more »
日々是好日
『日々是好日』
「毎日毎日が好い日」という意味ではなく、
「毎日毎日を素晴らしい一日にしよう」という
強い意志を持った言葉。


more »
ブログ再開しました♪
色々不具合が続き、ご迷惑をおかけしていましたが、
サーバーメンテナンスによりパワーアップし
ブログ再開しました?
これからもどうか懲りずに、覘いてくださいね!
そして、commentをいただけたら、
こんな励みになることはありません。
どうぞよろしくお願いします(*⌒∧⌒*)~♪


お知らせ
明日11/18 14:00~16:00
サーバーの都合で、ブログ閲覧不可となります。

よろしくお願いします<(_ _)>


東京ミレナリオ


イルミネーション情報第二弾!!
ココのブログに遊びに来てくれる洋子さんから
情報をいただきました!ありがとうございます!
ヾ(*′▽`*)ノ ♪
なんてステキな画像でしょう!!

東京ミレナリオ「都市のファンタジア」
12/24(土)~翌1/1(日)
東京駅の復元工事に伴い2006年以降は一旦休止。今年は絶対に見逃せない!



more »
お知らせ?&オネガイ?
寒くなりましたね・・・[:雪:]ブルル。
りんゎ、流行先取り?
風邪引きました・・・パタッ(ollllll_ _)o~†
みなさんも気をつけてくださいね?

さて、comment投稿はまだ復活していません、
ご迷惑おかけします<(_ _)>
commentないと、さびしいですね(ノ??。)グスン

何かメッセージ・情報・お誘い・宣伝etc・・・
などありましたら
右記【のメールフォーム】または【電子掲示板】に
カキコお願いします♪
[:星:]【メールフォーム】投稿の際、
必ずご自分のアドレスと件名を
入力してくださいませ。[:星:]
(入力しないとエラーになります)

また、[:月:]【電子掲示板】は、削除パスワード欄に、
ご自分おの好きなパスワード入力してくださいませ[:月:]
よろしくお願いします♪<(_ _)>


FUMIKOちゃん&ステちゃん&norikoさん&タン@タン?へ


FUMIKOちゃん&ステちゃん&norikoさん&タン@タン?
commentありがとうございます!!
ブログ不調で、せっかくいただいた
大事な大事なcommentsが・・・スパム落ちてしまいました?(; ̄□ ̄A アセアセ
携帯からの投稿は回復したようですが、PCからはまだのようです・・・
回復したら、右記のお知らせに表示しますので
本当に申しわけないです((o_ _)o))ペコ

そこで失礼ながら、いただいたcommentを、ココに載せて
お返事させてくださいませ!ほんとにほんとにゴメンネ!
そしてほんとにほんとに、
いつもcommentありがと~~~~!!(*⌒∧⌒*)~♪


more »
Xmasバージョン
「ヒルズに38万灯のLED-クリスマスイルミネーション開始
11月7日、六本木ヒルズアリーナ(港区六本木6)で
「六本木ヒルズ イルミネーション点灯式」が行われた。」
写真は【けやき坂イルミネーション “SNOW & BLUE”】



このニュースを見て、りんもスキンをChristmasバージョンに変えてみました[:星:][:星:][:星:]



more »
八ヶ岳ぶらり旅♪Part2

さて、八ヶ岳の旅、PART2いきま~す♪
ヨロシクお付き合いくださいませ(*⌒∧⌒*)~[:音符:]

>

『ルミエール』ワイナリーを出て、小淵沢に向けて出発[:ダッシュ:][:音符:]



more »
八ヶ岳ぶらり旅♪Part1
10月28~29日と八ヶ岳に旅行に夫と姉と三人で行ってきました♪
残念ながら、紅葉は色づき始まったばかりで、
今度の連休あたりから、本格的に色づいてくるのではないでしょうか?
二日間、晴天に恵まれ、リフレッシュしてきました?





more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

