日常の小さなシアワセ探し♪
SHINJO
日本ハムファイターズ、44年ぶり日本一!!おめでとうございます!

野球のプレイに関してはマニアのファンの方々にお任せし、
りんの独断と妄想?で、新庄という人間ウォッチング。
新庄劇場、いかがでしたか?


more »
ナンパ?


昨夜は冷えた・・・ぶるるっ( ∇ |||)雨[:雨:]だけならまだしも、
風が強くてカッパのフードかぶっても風に飛ばされ、風邪を引きそうなので
散歩を途中で断念・・・ [:ダッシュ:]
会社帰りに散歩するようになって一年4ヶ月。
やりたくない日も、悪天候以外、30分~40分。


more »
美女とりんと、甘美なお酒
彼女に渡したいものがあったので、都合の良い日を教えてねとメールした。
夕方、彼女から「近くに来ているから出てこない?」とお誘い。
久しぶりに彼女と二人でデートしました[:月:]





more »
ホームパーティー♪
今日、やっと落ち着いてPCに向かう時間ができ、
commentくれたYOUちゃんとステに返事をカキコしたら、エラーに・・・
なんで?!?(; ̄□ ̄?
はっ!自分でcomment受付期間を7日にして、もう期限が二日前に切れてる・・・!
あいわかわらず、ボケボケのりんで、ゴメンネ、YOUちゃん&ステ!
お返事、電子掲示板にカキコします、見てね♪

さて、我が家でホームパーティーをしました♪





more »
かっぱ橋道具祭


連休の予定では、IKEAに食器を買いにと思っていたけれど、
不調のため気が進まず[:汗:]
でも熱も下がったし、日曜日お客さんが来るので、小皿だけ買っておこうと、
重い腰を上げ、かっぱ橋道具街に行って見ました。[:ダッシュ:]
すると、通行止めになっていて、何やら「かっぱ橋まつり」が開催中・・・!




more »
なんだかとってもブルー・・・

写真ゎ、福島のステが送ってくれました♪アリガト[:音符:]
満開のコスモス[:花:]キレイ
[:オッケー:]

なんか・・・とってもブルー・・・
旅行で充電したけど・・・パタッ(ollllll_ _)o~†


more »
ウィルスめ~~!

キーボードを破壊するウィルス・・・?!
w( ̄▽ ̄;)w!!
やっぱりりんもウィルスだったのかな?
(今回は短いです)

more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

