日常の小さなシアワセ探し♪
呪われた日々・・・?
「サンマとの熱き戦い」‥・
それは、ただの
「プロローグ」でしかなかった‥・

とうとうりんも、
初体験‥・
できれば守りたかった‥くすん ( ノω-、)
りんの大事な大事な・・・


more »
秋刀魚との熱きバトル!

なんか美味しそうに撮れないなぁ(^_^;)
このブログを読んでくださる、料理上手の大先輩を前に、
お恥ずかしいですが・・・

今日の御昼ご飯のおかずに
お姑さんが買っておいた、サンマが10尾。


光り輝くナイスバディーに、澄んだクールな眼差し・・・[:星:]
やっぱり旬なものは、イケている[:オッケー:]
さて、どうやって料理しようかな~
[:音符:]


more »
語録のあるひヒトの説得力
言葉の力って、ものすごい影響力とパワーをもち、
ヒトをハッとさせたり、感銘させる言葉を不意に伝えられるひとって、スゴい。
いつもうらやましいと思う。


more »
お祭り
大祭の年は、牛嶋神社の氏子町会の大神輿48基が、連合で牛嶋神社に渡御します。

りんの地元、牛嶋神社のお祭りがやって来ると、もうすっかり秋なのだとを実感します。
叔父と従兄弟が理事を務める神輿会が、地域に応援を頼まれて
担ぎにくると聞き、りんも父と姉と見に行くことにしました
[:ダッシュ:]

more »
乙女座(virgo)?

らしくなりましたね~♪
秋はなんだかちょっぴり寂しく・・・物悲しく・・・(_ _。)・・・シュン
でもホットな最高のニュースが飛び込んできましたネ!

親王様の「悠仁様」 ご誕生!!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う*
☆ヽ('ー^*)
ございま~~す!


more »
あ”あ” プール・・・


夏も終わった・・・
そして、りんの長年のリハビリも終了した。
残念ながら回復[:上:]して卒業になったわけでなくぅ・・・
障ガイ者福祉法の制度改定で、リハビリを受けられる日数が
大幅に縮小されてしまったのです(>_<)うぅ・・・っ。
でも、これからも週一回は、仕事をお休みして、自主トレーニングに励みま~~すっ!
エイエイオ~~っ!ヾ(@~▽~@)ノ

で、先週は、久しぶりに中央区総合スポーツセンターの温水プールにいざっ!


more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

