日常の小さなシアワセ探し♪
コメント文字数と投稿受付期間の変更
りんのブログに、いつもcommentくださり、
心から感謝御礼申し上げます<(_ _)>
皆さんのcommentは、りんの励みになるとともに、
反省や気づきを得ることができ、勉強になります♪

文字数の制限で、せっかくのcommentが入りきらず、
皆さんにご迷惑をおかけし、申し訳ありません<(_ _)>

今回、comment文字数を無制限の設定を試みることにしました。
何かありましたら、思いのたけをcomment欄につづっていただけたら
幸いです(*^_^*)
スレへのcomment受付期間もスパム対策の勧めで5日間にしていましたが
7日間に変更しました。


みなさん、これからもよろしくお願いします!
沢山のご来場とcommentsを心よりお待ちしています!(≧∇≦)/~♪



親切な手
ヒトが差し伸べてくれる「親切な手」。
それは「かゆいところに手が届く」
「かゆくないところを掻いてくれる」という、ふたつの手がある。



more »
酸素カプセル OASIS O2
早実の「ハンカチ王子の佑ちゃん」こと、斉藤投手、連日報道がヒートアップしていますね♪
中でも、りんを釘付けにしたのは・・・そう!健康オタクなりんが見逃すはずはありません(*^^)v
あの「ハンカチ王子」のスタミナ源・・!やっぱりウナ散らし寿司ではなかった・・・!(当たり前)
連投の疲労を取り去ったという「ベッカムカプセル」と呼ばれた
OASIS O2」!!(りんは、この製品とは何の関係も御座いません)(^_^;)



more »
夏のウナちらし寿司
夏の高校野球、盛り上がりましたね~早稲田実業ばんざ~~~いヽ(^o^)丿
投手の「ハンカチ王子」初回から落ち着いていて、コントロールも乱れず、これはいけるんじゃない?
っと期待していました!!やった~~~[:音符:][:チョキ:]
それにしても、あの暑さの中で三日連投・・・!
いくら若いとはいえ、1000球近い投球で、再決勝戦でのスタミナを心配していましたが・・・[:汗:]

本当に感動をありがとう!!\(^o^)/[:音符:]

スタミナといえば・・・


more »
もつ焼き「ちっぺ」
昨夜も行っちゃった♪
りんの癒しのお店[:ビール:]を紹介します(*^^)v
(写真右ちっぺ、左は娘の神田うのとジョヴォヴィッチ似のあーちゃん)



墨田区向島鳩の街商店街の中間当たりを曲がるとすぐに、「ちっぺ」[:ビール:]がある。
りんは、ココに月2回は必ずおじゃまする。
大学生の娘のあーちゃんが、めちゃイイ娘で、一所懸命サポートしている[:音符:][:オッケー:]
オーナーのちっぺは、りんの学生時代からの自慢の大親友だ。



more »
快眠してる?
今回の「あるある大辞典」観ましたか?
不眠】についてやっていましたね。
眠ってもだるさが取れないとか、寝た気がしないなど、意外と眠れないヒトが多いようで、
どうしたら「良い眠り」を得られるのか、提案していました。


more »
聴導犬ロボ?
りんは、交通事故による合併症で敗血症になり、大量の抗生剤投与により、
命と引き換えに音を失いました。
聴こえなくなって、日常生活において、「聴こえないということは、なんて不安で頼りなく、不便なんだろう・・・」
自分ひとりが真っ暗闇の中にぽつんと取り残されたたような孤独と虚無感・・・
これが正直な思いでした。
でもそんな「不安や不便」をほんの少し、変えられるかもしない??出来事がありました。
それは・・・



more »
表示変更&投稿エラーについて
りんのブログをいつもご覧くださり、ありがとうございます。(*^_^*)
携帯ユーザーの負担を軽減するために、表示方法を少し変更しました。
りんの記事を見出しだけでなく、全部読んでくださる方は、
記事左下の[:右:]続き▽、 または more>>をクリックすると
記事の続きが表示されます。[:音符:]
携帯の方は[:右:]「続きを読む」を押してください[:love:]

また、各記事のコメント投稿期限を、
[:右:]アップした日から10日[:左:]を過ぎると、スパム対策のため期限切れとなり、
投稿を受け付けず[:右:]エラーになります。
ご不便をおかけしますが、以前の記事についてのコメントも、10日経っていたら、
新しい記事のコメント欄にコメント入れてくださいませ[:チューリップ:]




サンセット/あの頃観た夕日


今日の夕焼け、皆さんご覧になりましたか?
西側の窓が、燃えるようなオレンジ色に染まり、
思わず窓を開けてパチリ♪
きれいに撮れたかな(*^_^*)

こんな見事な夕ぐれ時には、
りんは胸がしめつけられる想いに駆られる・・・
りんが事故に遭って入院した、大学病院の7階西病棟。
2ヶ月間の集中治療を経て、約1年過ごした病棟である



more »
タコとズッキーニの冷たいパスタ♪

りんは20歳の頃から一人暮らしをしていました。
自炊のメニューは、ダイエット食。今的に言うとスローフード?


more »
「ヒトの痛み」「ヒトの喜び」
りんは、いつも、ふと・・・思うことがある。
神は何故、人間の感情に「嫉妬」というものを形成したのでしょうか・・・?
多くの場合、
怒りは、爆発させることで、やがて収まる。
悲しみは涙を流すことで、心が壊れないで済む。
では、嫉妬は・・・?





more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

