日常の小さなシアワセ探し♪
隅田の花火
(この写真はいとこの大ちゃん提供)
ようやく、本日、関東梅雨明け!本格的な夏の到来ですね[:太陽:]
暑いのは苦手だけれど、やっぱりウキウキしてしまいますね♪
そして、隅田の花火がやってくると、「夏がきた!」ことを実感します。
残念なことに、我が家のバルコニーから花火を観覧できるのは、
今年が最後になってしまいました・・・[:汗:]
なぜって・・・?



more »
おさぼり・・・(-_-;)
大好きなみなさんへ[:love:]
今日は隅田川の花火大会です♪
りんの住まいのベランダから見えるのは、駒形橋あたりから打ち上げている第二会場です。
桜橋の花火のコンテストの華麗な仕掛け花火ではないけれど、かなり近くに観えて、
聞こえないりんのお腹にも、ズドンと響きます♪
夫との共通の友達を招いて、今夜は宴会[:ビール:]ただ今準備で大忙し・・・[:ダッシュ:]
リニューアルして、心新たにスタートしたと思いきや、あわただしくなってしまい、投稿おさぼり。。。[:汗:]
書きたいことが溜まっているので、明日か来週アップします<(_ _)>
また見に来てくださいね♪待ってますョ(*^^)v



リニューアルしました♪
みなさん、こんばんは!
いつもりんのブログようこそお越しくださり、ありがとうございます(*^_^*)
ブログの不調で、コメントだけでなく、投稿もできなくなっていました(T_T)
コメント書いて下さったにもかかわらず、エラーになり、本当にご迷惑おかけしました。
スキンもリニューアルし、気持ち新たにまいりますので、
これからも、飽きずに懲りずにヨロシクお付き合いくださいませっ<(_ _)>



パワーストーン

最近、ビーズに続き、パワーストーンのショップが続々と増えているそうですね。
りんは最近それを知り、先日、早速ショップを覗いてみました[:ダッシュ:]



more »
コメントの投稿方法
みなさん、こんにちは!どのような休日をお過ごしですか?[:音符:](*^_^*)
みなさんから、たくさんのコメントをお寄せいただき、
本当に本当に心からお礼申し上げます<(_ _)>[:love:]
あったか~~~いメッセージに、心が喜びで震えますっ
    (((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o




more »
麻布でデート

りんの親友で、いつもネイルを綺麗に整えているカッコイイ女がいる。
性格は男勝り。正直者で行動的。
ずいぶんりんは影響を受けていると思う。りんが自分を卑下したり、ウジウジしていると、
容赦なく渇!を入れられる。
そんな彼女がネイルに誘ってくれた。


more »
不便だ・・・(>_<)
夕べ、コレクト宅配の時間指定をしていたが、
来客を振動で伝える「シ○ウォッチ」の腕時計の電池が切れていて、気づかず・・・
結局持ち帰られてしまった(>_<)・・・


more »
IKEAって楽し~ぃ♪
連休に船橋のIKEAに初めて行ってきました♪
ここはスウェーデンのインテリア・雑貨量販店ですが、すっご~~~い安い!



more »
[LOST]

りんがとっても楽しみにしているアメリカのドラマ「LOST」
みなさん、ご存知ですか~?エミー賞、ゴールデングローブ賞TV部門ダブル制覇!だそうです♪
ご存知ない方へ簡単なストーリーを・・・・オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに向かっていた航空便は、
太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を見つけ出すのはすぐ…のはずだった。しかし、何日も待っても、救助隊が到着する気配はなかった。生存者たちそれぞれも、複雑な過去を抱えていた―。

つまらなさそう・・・って、だれかつぶやきました?!だまされたと思って観てみてくださいね(^_^)v
森の中の怪物は、プレデターみたいだし・・・そうかと思えば、混沌とした無常の世の中ですさんでいた心が、すべてを失ったことで、人間本来の愛を取り戻したり・・・いや、そんな簡単なものでなく、深い・・・!謎ばかりで、ドキドキ[:ハート:]  シーズン?の今後の展開が楽しみです♪
爆発的大ヒットの「24」は、ご存知ですか~?時事背景に沿ったテロを題材に、シーズン?「大統領暗殺」→シーズン?「核爆弾テロ」→シーズン?「ウィルステロ」→シーズン?「人質殺害」は、香田さんを思い出します・・・
これにハマっていたとき、ドキドキ感[:love:]と面白さを分かち合いたくて、会う人皆に「ねぇ、[24]観たっ?!」とたずねたけど、なぜか私の周りには観た人がいなくて・・・分かち合いたかったのにぃ~~~(T_T)
今回のりんのハピネス指数[:太陽:]80







Rinのブログにようこそお越しくださいました[:love:]♪(*^_^*)
[:チューリップ:]みなさんのハピネスとRinの小さなハピネス[:チューリップ:]の情報交換と共有の場になりますよう、
願いをこめて開設しました。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>♪




プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

