日常の小さなシアワセ探し♪
オードリー・ヘップバーン


NHK 知るを楽しむ 私の拘り人物伝
[オードリー・へップバーン 永遠のアイドル]として毎週火曜日4回に渡り放映していた。 

more »
もつ焼き「ちっぺ」
昨夜も行っちゃった♪
りんの癒しのお店[:ビール:]を紹介します(*^^)v
(写真右ちっぺ、左は娘の神田うのとジョヴォヴィッチ似のあーちゃん)



墨田区向島鳩の街商店街の中間当たりを曲がるとすぐに、「ちっぺ」[:ビール:]がある。
りんは、ココに月2回は必ずおじゃまする。
大学生の娘のあーちゃんが、めちゃイイ娘で、一所懸命サポートしている[:音符:][:オッケー:]
オーナーのちっぺは、りんの学生時代からの自慢の大親友だ。



more »
麻布でデート

りんの親友で、いつもネイルを綺麗に整えているカッコイイ女がいる。
性格は男勝り。正直者で行動的。
ずいぶんりんは影響を受けていると思う。りんが自分を卑下したり、ウジウジしていると、
容赦なく渇!を入れられる。
そんな彼女がネイルに誘ってくれた。


more »
プロフィール

RIN

Author:RIN
交通事故の後遺症で
聴覚障害&肢体不自由になった
RINの小さなシアワセ探し♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

検索フォーム

